Peco’s Journal

いろんなこと書くよ

#44 しあわせ

 

人生、楽しいことに満ち溢れてるなってつくづく思うんですよね。

 

2019年はもう4ヶ月が経とうとしてますが、僕にはいくつもの大きな出来事がありました。色々なことを経験して、初めてのこともやってみたりして、そうして自分が更新、アップデートされていくのを肌で感じています。自分の部屋に引きこもってボーッとしてるのも人生、でも折角なら、一歩外に踏み出して何か行動を起こしてみたい。そんな信念を根底に、僕は生きています。

 

人生、楽しいんですよ。つまらないこともあるし、上手くいかないこともあるけど、それも長い人生の一ページだよな、って思うとなんでも楽しくなるんです。

 

4月からは社会人になります。自分がやりたいなって思って選んだ道だけど、どうなるかは実際わかりません。上手くいくかもしれないし、肌に合わないかもしれない。でも、そんな風に、何が起こるのかわからないっていうのが僕は楽しいんですよね。失敗して落ち込んだりもするだろうけど、それもそのうち笑い話になるかなって思ったり。

 

色んな人に出会って、色々な考え方を知って、そうして僕は形作られています。これからも沢山の人に出会って、どんどん自分を更新していきたいなって思ってます。

 

 

この話は正直、文字にするより顔を合わせて誰かと話したい部類の話ですね。文字だと上手くまとまらん。でもなんとなくアウトプットしたくなったので、今日は思うままに指を走らせてみたところでした。読んでくれた方、ありがとね。

 

 

ぺこ