Peco’s Journal

いろんなこと書くよ

#42 最高の大阪旅。

 

2泊3日で大阪に行ってきました。

 

 

CYaRon!大阪ファンミに、初日夜と2日目昼に現地、2日目夜はLVで参加。今回の大阪旅の一番の目的である「近未来ハッピーエンドでCYaRon!ちゃんにボコボコにしてもらう」を完璧に達成できたのでめちゃくちゃ良かったです(?)。届かない星だとしてもでブレード放り投げて踊った時とか、CYaRon!と大阪のしゃろともと一緒にホップ・ステップ・ワーイ!した時も楽しかった。

 

f:id:pecopeng:20190220004210j:image

 

初日の公演後は串カツ飲み。まよさん、瀬口ねるさん、はまさん、ゆーりんちーさん、じょなぺしさんと僕の6人で、お店の閉店時間まで飲んでました。大好きな人たちしかいない飲み、最高の時間でした。個人的には瀬口ねるさんとずっと前から座ってお話してみたかったので、夢が叶った僕はずっとニコニコしてました。是非また飲みましょう。すだち酒。

 

f:id:pecopeng:20190220002954j:image

 

お店から出た後はそのままお宿へ。5人でお泊まりしたんですが、まーじで楽しかったですね。お酒の勢いに任せて若干恥ずかしい話もしちゃいました。またあのメンツで合宿やりたいなぁ。合宿最高。この日のハイライトは、はまさんの「これネタバレなんですけど…」です。

 

f:id:pecopeng:20190220003616j:image

 

2日目はお昼に宿を出て、たこ焼き食べたりタピオカで女性声優になったりしながらのんびり会場に向かいました。2日目はお隣がはまさんだったんですが、公演後真っ先に「楽しかった〜〜!!」と言っていたのがはまさんらしいなぁと思いました。好き。

 

f:id:pecopeng:20190220003711j:image

 

昼公演が終わってからはたみさん、あきのさん、このはさんらと簡単にご挨拶して、その後近くのLV会場へ。ここではちょっとだけ大阪の心優しいしゃろともに協力してもらい、奇跡の5連番が成立しました。今まで参加したLVで一番楽しかったですね。あの時のしゃろとも、ありがとう。

 

最後の公演が終わった後、近くの駅ビルの韓国料理屋さんでビビンバ食べました。本格的なの食べたの初めてだったんですが、めっっっちゃ美味しくて一瞬で好きになりましたね。また食べたい。

 

f:id:pecopeng:20190220003735j:image

 

その後まよさんを見送り、4人で宿に戻りました。この日はNintendo Switchの「いっしょにチョキッと スニッパーズ」ってゲームを遊びました。このゲーム本当に面白いから、機会があったらみんなも遊んでほしい。ソフト自体は1800円くらいです。合宿2日目もバッキバキに楽しかった。

 

f:id:pecopeng:20190220004016p:image

 

3日目、月曜日。この日もお昼前に宿を出て、お好み焼き食べたりたこ焼き食べたりしながら街をぷらぷらお散歩。2日目昼の前トークで出てたドンキの観覧車に乗ったりもしました。Next SPARKLING!!とかBrightest Melodyとか聴いてたらなんか…良かったです(こなみ)。

 

f:id:pecopeng:20190220004047j:image

 

なんばでじょなりんちーとお別れした後は空港に行き、はまさんともお別れ。自分もそのまま仙台へと飛び立ち、最高の大阪旅は幕を閉じました。

 

f:id:pecopeng:20190220004051j:image

 

 

 

とまぁ、バーーッと書きましたが大阪はこんな感じでした。多分今までのオタク遠征で一番楽しかったんじゃないかな…って思います。つまんないなって感じた瞬間がなかったね。そんな思い出はポケットの中にしまい、次の東京、最終決戦に向けてまた僕も頑張るのでした。

 

 

ぺこ