Peco’s Journal

いろんなこと書くよ

#35 パーカーはいいぞ

 

今日は夕方から時間があったので、駅前でふらふらとお買い物をしてきました。

 

本来はゲー○ーズに行ってTOKIMEKI Runnersを買ってくるだけのつもりだったのですが、その後寄ったら○んばんでラブライブ!OST買っちゃったり。こないだ給料出たばっかりだしまぁいいっしょーって感じで、久々にお金を使ってきました。

 

f:id:pecopeng:20181208000643j:image

 

 

そして、その帰りにフラッと立ち寄ったG○にて買ってきたのがこちら。

f:id:pecopeng:20181208001507j:imagef:id:pecopeng:20181208001510j:image

オタクだから写真が下手

 

僕の大好きな、パーカーです。オタクだから何着たらいいかとかわからないし、普段着とかほぼほぼパーカーですね。

 

買ってきた2点、写真だと上手く伝わってないのですが、色が良いんですよ。簡単に言うと、薄いピンクと明るい水色。白やこういうふんわりした色がなんとなく好きなので、見つけた時はおぉ!とすぐ手に取りカゴに入れてました。

 

帰宅後早速着てみたんですが、まぁ好きな色なので気分が良い。なんだか外を歩きたくなって、寒いのにわざわざコート着て散歩してきたくらいです。

 

好きな服を着てる時って、なんだか気分も良くなりますよね。例えば僕の場合は、同じパーカーでもこの色のは特に!ってのがあったりして。今回こうしてその「お気に入り」を増やすことができたのは、僕の人生にとってプラスだったな〜と思ってます。

 

 

幸せになるためにはお金が必要、ってのが昔からの持論なんですが、その額は別にいくらでもいいんですよね。例えば10円ガムで当たりが出たら、それだって幸せ。このパーカーだって、2着でも数千円だし。それだけで少し幸せになれるなら、そりゃあ安いもんです。

 

 

はい、いい感じにまとまったので今回はここらで。ありがとうございました( ˘ω˘ )

 

 

ぺこ